【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10067 ] 桜描く〜♪(標準) 投稿者: 2020年03月22日 (日) 11時53分
関東あたりではそろそろ桜が咲いているみたいですね〜!
今年はやけに早くないですか?
ちょうど去年の今頃にダウンロードジャパンで幕張に行った時にはまだまだ蕾状態でしたけどね〜?
それでも去年は早い方だったのに今年は桜咲くの早いな〜!
で、そう言えば以前桜の絵描いていたな〜?
と、思って探してみたら出て来ました〜(^^♪

カメラで写すのがへたなんで背景が暗くなっちゃいましたが〜(^^ゞ
この桜の絵は二、三年くらい前に描いた桜の絵(ボタニカルアート)なんです、
これはソメイヨシノじゃなく沖縄の早咲き桜のカンヒザクラ(寒緋桜)なのでもっと花の色が濃いピンク色なんですが、
あまりピンクを濃くしちゃうと見た目どぎつくなっちゃうので、
わざと薄くしちゃったのでソメイヨシノになっちゃいましたね〜(^_^;

でも、まぁまぁ自分にしては良く描けた方じゃないですかね〜?(^^ゞ

桜咲くこの季節に聴きたい曲と言えば、
スコーピオンズの荒城の月(Kojo No Tsuki)ですかね〜?
これは初の日本公演の時の映像?
ヴォーカルのクラ薄・マイネがライブで何か日本の曲が歌いたいと速攻で覚えたらしい、
日本のオーディエンスにも歌わせようと促したけど、
「春高楼の花の宴、 巡る盃影さして」の先からの歌詞がわからない人が多くて声が小さくなって来ちゃったので、
あわててクラ薄が歌いはじめたらしい、
ドイツ人に歌詞を教えられる日本人(^_^;
ドイツ人にこの歌の良さを教えてもらう日本人(^_^;

まぁ、日本人でもめったに歌わないから歌詞わからない人もいるよね〜(^_^;

荒城の月 スコーピオンズ

アルカトラスでもイングヴェイ・丸ムスティーンが「荒城の月」弾いてます、
スコーピオンズどちらがお好き?

Yngwie Malmsteen - Kojo No Tsuki (Metallic Live ྐ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板